ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

妹 開聞岳へ

鹿児島旅行中の妹からメールが届きました。

開聞岳に登ってきたそうです。山開きだったとか。

最近できたという山仲間8人のにぎやか旅らしく

「まきちゃんも一緒」と書かれていたけど

まきちゃんって・・・誰やっけ・・・?


妹 開聞岳へ



妹曰く「桜が咲いちょっちゃった」らしい。


妹 開聞岳へ




九州も登りたい山がたくさんあります。

そして何よりも九州だったら温泉とグルメ。かなーり楽しめますよね。

ながーーーい休みがあれば、九州一週旅行とかしたいですねぇ・・・





4/3写真追加

妹 開聞岳へ


妹 開聞岳へ





今頃、砂風呂に入っちょるらしい
妹 開聞岳へ
妹 開聞岳へ




同じカテゴリー(山歩き@九州)の記事画像
年末の久住山と法華院温泉 テント泊②
年末の久住山と法華院温泉 テント泊①
10月下旬 紅葉の久住山 牧の戸~長者原
秋の久住山
同じカテゴリー(山歩き@九州)の記事
 年末の久住山と法華院温泉 テント泊② (2015-01-15 16:57)
 年末の久住山と法華院温泉 テント泊① (2015-01-13 20:00)
 10月下旬 紅葉の久住山 牧の戸~長者原 (2014-09-17 13:57)
 秋の久住山 (2010-10-16 22:17)

この記事へのコメント
鹿児島の山は一度は行ってみたいです(^-^)
山渓の本で春頃の写真みると行きたくなります。

休み1週間くらいほしいです☆
山に温泉♪
Posted by ゆっきー at 2010年03月21日 21:55
ゆっきーさん

こんばんは。
鹿児島 食べ物おいしいし いいところですよねー。
春の山旅 出かけたいところたくさんですね。

温泉の旅したいなぁ。
Posted by mimi at 2010年03月21日 22:07
春の開聞岳~
いいですね。
昨年のGWにいったけど遠かった。
でもいい山でしたよん」
Posted by やまとそば at 2010年03月21日 22:39
やまとそばさん

こんばんは。
昨年九州をまわられていらっしゃいましたよね。
いいですね~。
私もいつか登りたいです。
Posted by mimimimi at 2010年03月22日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹 開聞岳へ
    コメント(4)