ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

強風の那須岳へ

なかなかレポが書けそうにないので、写真3枚だけアップ。


5/8(土) mackyちゃんと山に行ってきました。

行き先が決まったのは前日の23時頃。

えきねっとで新幹線のチケットを予約し、バスの時間を調べ・・・



行ってきたのは那須岳


ちょうど開山祭の日で茶臼山頂は人で埋め尽くされていました。



強風の那須岳へ




こんなトラバースもあり・・・


強風の那須岳へ




ミルミルさんともばったり。


強風の那須岳へ





出発も遅かったし、帰りのバスの時間も気になり、三本槍まで行けなかったけど

今度は泊まりでゆっくり歩きたいところですね。





山ブログランキング こちらをCLICK
強風の那須岳へ





同じカテゴリー(山歩き@北関東)の記事画像
晩秋の那須・三本槍と温泉テント泊②
晩秋の那須・三本槍と温泉テント泊①
再び筑波山
GW後半 筑波山
思い立って那須岳
同じカテゴリー(山歩き@北関東)の記事
 晩秋の那須・三本槍と温泉テント泊② (2014-12-31 17:48)
 晩秋の那須・三本槍と温泉テント泊① (2014-12-18 21:20)
 再び筑波山 (2012-08-14 23:57)
 GW後半 筑波山 (2012-08-12 11:05)
 思い立って那須岳 (2010-06-14 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の那須岳へ
    コメント(0)