ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月03日

バンガロー泊

4/29 尾瀬をスノーシューで歩いた後は、片品村の「ささの湯」で
さっぱりしてから、群馬のとあるキャンプ場へ。
この日はバンガローに泊まります。

すでに後輩たちが昼からBBQをしたりして待ってくれていました。

夕食をすっかりご馳走になった後は県立ぐんま天文台へ。

150cm反射望遠鏡で土星を、
65cm反射望遠鏡で月のクレーターまでしっかり観察。
天文台 閉館間際に駆け込んだのですが、お客さんも少なくて
望遠鏡を独占できて楽しかったです キラキラ

キャンプ場に戻って、もう眠くてしょうがなかったのですが
後輩が未使用のユニフレームの焚き火台を持ってきていたので
早速使ってみることに。

せっせと枝や枯葉を集めてきて・・・

バンガロー泊


焚き火 めっちゃ楽しい・・・・ドキッ 私も小枝をひろっては焚き火台へ。
火ってずーーーーっと見ていて飽きないんですねぇ。
しばらく焚き火の周りでぼーーっと過ごしました。 結局夜更かし。

そして朝 晴れ

予定通り6時起床。(夜中 何度も目が覚めて寝不足 汗
鳥のさえずりを聞きながらお散歩しました。

バンガロー泊

夕食のお礼に?と朝食をつくります。
まずはスパニッシュオムレツ。 玉ねぎとミンチを炒めて卵を注ぎます。

だんだんふくらんできました バンガロー泊


バンガロー泊できた 食事 炭火で焼いたウィンナーと。

次はユニフレームのマルチロースターでパンを焼きます。

バンガロー泊


後輩がホタテサラダをつくり、コーヒーをいれてくれました。
ポカポカとってもあたたかくて、優雅にコーヒーを飲みながら
さわやかな朝を過ごしました。

この後、8時出発予定が、片付けに時間がかかって結局8時50分出発。
後輩たちと別れて、桐生の鳴神山に向かったのでした 車

                                               2007.4.29~30

バンガロー泊 バンガロー泊




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
3月山中湖畔のみさきキャンプ場
5月GW 湖楽園キャンプ場と沼の原湿原
貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場
バラギ湖畔でファミキャンデビュー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 3月山中湖畔のみさきキャンプ場 (2019-08-28 23:46)
 5月GW 湖楽園キャンプ場と沼の原湿原 (2018-03-21 07:49)
 貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場 (2015-11-07 08:22)
 バラギ湖畔でファミキャンデビュー (2015-08-18 23:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンガロー泊
    コメント(0)