ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月25日

芋煮会しました



月曜日からなぜか自宅PCでネットがつながらず・・・

ひとまず携帯から。



三連休は最初の二日をゴロゴロ だらだらと過ごし

三日目は秀麗富嶽十二景に指定されている

「高畑山&倉岳山」に行き、芋煮会してきました!

沢沿いの涼やかでしっとりした道も

落ち葉さくさく 紅葉の道も

展望のよい山頂も 全部ステキでした!


芋煮もとってもおいしくて、最後はうどんでしめ。

ビール、チューハイ、赤ワインに白ワイン。

山で飲むお酒は最高にうまいのはなぜでしょう?



詳細は・・・


PCなおったら・・・



登りは意外ときつかった・・・ふくらはぎ筋肉痛デス。
芋煮会しました




同じカテゴリー(山歩き@中央線沿線)の記事画像
春の茅ヶ岳、金ヶ岳
1月 雪の本社ヶ丸と清八山
新緑の秀麗富嶽十二景 扇山
GW後半 湯ノ沢峠~滝子山
11月上旬の奈良倉山
晩秋の九鬼山
同じカテゴリー(山歩き@中央線沿線)の記事
 春の茅ヶ岳、金ヶ岳 (2015-07-16 22:48)
 1月 雪の本社ヶ丸と清八山 (2015-01-10 13:43)
 新緑の秀麗富嶽十二景 扇山 (2013-05-19 22:40)
 GW後半 湯ノ沢峠~滝子山 (2012-07-13 13:05)
 11月上旬の奈良倉山 (2011-11-16 00:46)
 晩秋の九鬼山 (2010-12-20 00:38)

この記事へのコメント
お!さすが早い!
と思いましたがPC不調なんですね。
私も頑張りまーす。
Posted by macky at 2009年11月25日 18:55
>macky
おつかれー。楽しかったね!また行きましょう。
次こそは滝子山?

パソコンはしばらく使えなさそうです・・・
Posted by mimi at 2009年11月26日 03:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋煮会しました
    コメント(2)