ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

大山周辺登山の後は清水屋のかき氷へ

今日は登山後におすすめしたいお店をご紹介。

丹沢の大山周辺を歩いたりサイクリングしたりランニングしたり

とにかく汗かいて

なんか甘いもの!なんか冷たいもの!って思ったら

清水屋みやげ店/神奈川県伊勢原市大山295 へ。

何度かこのお店の前に来ているものの

今までは特に「中に入ってみよう」と思わなかったのだが

先日、おなか空いたし、何か食べていこっかとのぞいてみると。。。
店内は外観から想像した以上に小奇麗で心地よい空間。

最初はそばかうどんか、と思ったけど

とても暑い日だったのでかき氷を。

これがものすごい大きさのかき氷でした。

種類も豊富!!!(メニュー 写真に撮っておけばよかった)

私は清水屋スペシャルという

「黒蜜きなこなミルクあずき」と「宇治金時」のハーフ盛り、

そこになぜか綿菓子をのっけたかき氷を注文。

大山周辺登山の後は清水屋のかき氷へ



氷はふわふわで美味しいし、なんといっても量が多くて

かき氷なのに食べ応えがある。

綿菓子をとるとあんこたっぷり。

大山周辺登山の後は清水屋のかき氷へ



ミルクもたっぷりかかっているので、最後まで美味しくいただける。

またかき氷を食べに行きたい!と思えるお店だった。

お近くに行ったらぜひ~♪






同じカテゴリー(山歩き@丹沢)の記事画像
雪の丹沢 表尾根/蓑毛~塔ノ岳~大倉
沢始め会&塔ノ岳
冬の大室山・加入道山
春の檜洞丸
〔速報〕 ミツマタ満開でした!
丹沢山~大倉から往復~
同じカテゴリー(山歩き@丹沢)の記事
 雪の丹沢 表尾根/蓑毛~塔ノ岳~大倉 (2013-02-26 06:35)
 沢始め会&塔ノ岳 (2012-05-15 22:54)
 冬の大室山・加入道山 (2011-12-28 20:53)
 春の檜洞丸 (2010-04-07 00:27)
 〔速報〕 ミツマタ満開でした! (2010-03-22 23:29)
 丹沢山~大倉から往復~ (2009-12-14 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山周辺登山の後は清水屋のかき氷へ
    コメント(0)