ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

富士山パワー

先日の丹沢記事 書けていませんが

出張で三泊四日 山梨へ行ってきました。

睡眠時間も3日で6時間くらい。

帰ってきてからも深夜帰宅の日々で

ブログ更新はまだまだ先となりそうです。




さて、


3/30 出張先から 晴れ渡った空のもと 見た富士山は

頭の中のいろんなことを吹き飛ばしてくれるパワーを持っていました。



富士山パワー




やっぱ

富士山はすごい。  この一言。




富士山パワー










山ブログランキング こちらをCLICK
富士山パワー





同じカテゴリー(山の話)の記事画像
百名山の絵を見に行きませんか@羽田空港
ブログ開設10周年!
MT.FABsにお邪魔しました
春の山菜採り
年賀状のお山・・・
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(山の話)の記事
 百名山の絵を見に行きませんか@羽田空港 (2016-07-06 23:43)
 ブログ開設10周年! (2015-10-01 22:43)
 MT.FABsにお邪魔しました (2015-02-26 17:03)
 春の山菜採り (2013-05-15 23:18)
 年賀状のお山・・・ (2012-01-04 21:24)
 明けましておめでとうございます (2012-01-02 16:11)

この記事へのコメント
ほんとにほんとに、
日本の誇りですね。

フジヤ~マ~!
Posted by YUKAYUKA at 2010年04月02日 11:36
ほんとに、富士山ていろんな意味ですごい山ですね(^-^)

この写真みて
私のいろんなものを吹き飛ばしてくれた気がしました(>_<)

mimiさんありがとう〜
Posted by ゆっきー at 2010年04月02日 16:52
>YUKAさん
こんにちは。ほんとに日本の象徴です。
また後で写真 追加してきます。
Posted by mimi at 2010年04月03日 14:15
>ゆっきーさん
こんにちは。
富士山を見るとすっきりしますよね。なんでだろ・・・
富士山 最高です♪
Posted by mimi at 2010年04月03日 14:17
hard work、おつかれさまです!
2徹半してぐちゃぐちゃなテンションになったことを
思い出しました(笑)。

雪をかぶった富士山はかっこいいですよね。
Posted by matumatu at 2010年04月04日 00:55
matumatuさん

こんばんは。
二日徹夜ですか?うわー それはすごいです。
さすがに私は徹夜は無理ですよー。

富士山 見とれてしまいますねー。
Posted by mimimimi at 2010年04月04日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山パワー
    コメント(6)