ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

年賀状のお山・・・

2012年の年賀状はネットで某大手F社のサービスを利用。

大天井のサイト場から槍ヶ岳を眺める私・・・なのですが

ネットでちゃんと確認したにも関わらず

仕上がってきたのがこれ。



ね、 おかしくないですか。

肝心の槍ヶ岳が・・・・         


竜の手で隠れてしまってますwwwww


年賀状のお山・・・




ま、こんなこと気にする人は山に登る人たちくらいだから

いいんですけどね。 いいんですけどね。。  いいんですけどね。。。




さて、、、今年もいろんなところに出かけて「これ年賀状でしょ!」って一枚を

撮りたいなぁ。












同じカテゴリー(山の話)の記事画像
百名山の絵を見に行きませんか@羽田空港
ブログ開設10周年!
MT.FABsにお邪魔しました
春の山菜採り
明けましておめでとうございます
山へ海へ川へ!vol.2へ
同じカテゴリー(山の話)の記事
 百名山の絵を見に行きませんか@羽田空港 (2016-07-06 23:43)
 ブログ開設10周年! (2015-10-01 22:43)
 MT.FABsにお邪魔しました (2015-02-26 17:03)
 春の山菜採り (2013-05-15 23:18)
 明けましておめでとうございます (2012-01-02 16:11)
 山へ海へ川へ!vol.2へ (2011-12-01 23:44)

この記事へのコメント

おめでとうございます。
これは!ちょうど隠れてますね。
確かに槍を見ているmimiさんなのに。
でも、竜が槍に登っているような気もしますね。
今年もいっぱい山に登れるといいですね。
Posted by RIKO at 2012年01月04日 21:33

あらー!これは悔しい気持ちわかります。
でもプロフにも乗ってるしいい写真ってのはわかります!
2012年もよい山がすごせるといいですね。
今年は年賀状送れずだったので年賀メールを送ります。。
Posted by macky at 2012年01月05日 01:24

RIKOさん
こんばんは!
ほんとにちょうど隠れてしまいました・・・w
お互いよい山歩きができますように!
Posted by mimi. at 2012年01月05日 22:22

macky
ね、私のPC上では問題なかったんだけどなぁ。

それよりmackyのネパールトレッキング うらやましすぎる~~
写真とっても綺麗だった。いいなぁ。
Posted by mimi. at 2012年01月05日 22:23

あけましておめでとうございます。
あ~~~槍ヶ岳がぁ!!!
いや気にしません。そんなことは・・・。
素敵な景色にステキな後ろ姿ですね。
Posted by nopynopy at 2012年01月06日 12:28

mimiさま
Vol2にもおじゃましました。
いやいや、素敵な年賀状ですよ!
今年もたくさん感動的な風景に出会えるといいですね!
Posted by toboyama at 2012年01月08日 18:54

nopynopyさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい!
今年もよろしくです~
槍ヶ岳の一番大事な部分が隠れてしまうなんてw

ま、これは後姿を見せたかったってことで。
Posted by mimi. at 2012年01月13日 22:11

toboyamaさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい!
今年もよろしくお願いします。
お互い すてきな景色をたくさん見られますように~
Posted by mimi. at 2012年01月13日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状のお山・・・
    コメント(8)