ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

2TONE マグカップ

BAMBOO LUNAとMonroとDINEX MUGコラボのマグカップを購入♫

2トーンのマグカップ3つと、メッシュの袋付き。


2TONE マグカップ




DINEX社のマグカップは保温と保冷に優れ、外側と内側の二重構造壁の間に

ウレタン材が入っていて断熱効果が高いそうです。


2TONE マグカップ




容量は226ml

重量は79g。


山でこのかわいいマグカップを使って

おいしいスープとかコーヒー飲めたら楽しいね。



2TONE マグカップ




いつ使おうかな・・・




ちなみにBamboo Ville(Webショップ)ではもうソールドアウトでした。



そろそろおでかけしてもいいかな
2TONE マグカップ





同じカテゴリー(グッズ、ギア)の記事画像
Off the Grid 2016年4月開催!
山のお共に カンパ・ラ・パック
登山靴の手入れ WAX加工
サーマレスト ネオエア!他
ハードシェル新調♪
生涯補償の靴下
同じカテゴリー(グッズ、ギア)の記事
 山の道具展@稲村ケ崎 VIVAHDE (2017-02-27 20:44)
 Off the Grid 2016年4月開催! (2015-12-21 12:52)
 山のお共に カンパ・ラ・パック (2014-09-16 17:48)
 登山靴の手入れ WAX加工 (2013-12-01 23:29)
 サーマレスト ネオエア!他 (2012-12-23 15:45)
 ハードシェル新調♪ (2012-12-20 11:09)

この記事へのコメント
かっかわいい・・・!!!
かなりツボです♪♪
これで、山でコーヒーなんか飲んじゃったら・・・・
たまりませんね。。。(笑)
Posted by かおりん at 2011年04月17日 21:39
はじめまして。
ランキングの新着ブロ画からきました。
DINEXはワタシもだいすきで山でも家でも使ってるんですが
こんなにカワイイのがあったんですね!!
もう売り切れなんですね。欲しい~(´Д`)
Posted by くっきー at 2011年04月17日 22:12
実はマグ持ってないので、買おうかどうしようかちょうど悩んでいるところでした^^;
というか、今まであまり使うシチュエーションがなかっただけに、今後も必要かどうか?というところでなかなか踏ん切りが付かず(汗
でも、こうやって関連記事を読ませていただくと欲しくなってきますね。
やっぱり買う方向で動きます!

後押しありがとうございました(←いや、何かがちょっと違う^^;)
Posted by joe at 2011年04月20日 21:39
かおりんさん
コメントありがとうございます!

ね、ね、かわいいでしょう♪
たまりませんよね。
日曜日に使おうかな~
Posted by mimi at 2011年04月23日 00:01
くっきーさん
コメントありがとうございます!
DINEX 普段使いにもされてるんですね。
山で使う機会少なそうなので、私も家や会社で
使ってみようかな。
Posted by mimi at 2011年04月23日 00:03
joeさん
コメントありがとうございます。

マグカップはあったほうがいいですよー
スープやコーヒー飲めますし。
DINEXのマグは軽くていいですよ。
ぜひぜひ。買ったらブログにアップしてくださいね。
Posted by mimi at 2011年04月23日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2TONE マグカップ
    コメント(6)