ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

秋の久住山

10月上旬 妹が彼と友人と3人で 久住山に行ったそうです。

あいにくの天気だったようですが

楽しかった!

とのこと。


秋の久住山

秋の久住山

秋の久住山

秋の久住山




写真送ってくるのはいいけど、どこがどこやら

お姉ちゃんにはさっぱりわかりません。





山口に住んでいるため、なかなか来れないけど、東日本の山にも登りたいそう。

いつか一緒に行こうね。






CLICK
秋の久住山






同じカテゴリー(山歩き@九州)の記事画像
年末の久住山と法華院温泉 テント泊②
年末の久住山と法華院温泉 テント泊①
10月下旬 紅葉の久住山 牧の戸~長者原
妹 開聞岳へ
同じカテゴリー(山歩き@九州)の記事
 年末の久住山と法華院温泉 テント泊② (2015-01-15 16:57)
 年末の久住山と法華院温泉 テント泊① (2015-01-13 20:00)
 10月下旬 紅葉の久住山 牧の戸~長者原 (2014-09-17 13:57)
 妹 開聞岳へ (2010-03-21 20:28)

この記事へのコメント
 今晩は
 中部以北の山は粗方登ったような気がしますが
九州の山は宮浦岳と阿蘇山以外未だ登っておりません
久重山や開聞岳にも行ってみたいものです。

 連休の苗場方面の紅葉はどうだったのでしょう
 赤湯付近は未だ早かった様に見えますが
 ランプの宿風情がありますネ
  
 
Posted by noyama at 2010年10月17日 22:25
noyamaさん

こんばんは。
私も九州の山 機会があれば登りたいです。
遠いので行くだけでも大変ですよね。

苗場の草紅葉はきれいでした。周辺も紅葉していましたが
赤湯付近はまだまだ、これからだと思います。
ランプ すてきでしたー。
Posted by mimi at 2010年10月17日 23:01
大分県の山の本を買ったので、あちこち登りたい!
山口から日帰り可能じゃけ~!
いつでもおいでませ。
温泉もたくさんあるし。
ちなみに2枚目の写真の右側が久住山。
Posted by いもうと at 2010年10月19日 00:06
いもうとへ

九州遠征するかねー。
でもおねえちゃん しばらく連休がなさそうなんよ・・・
仕事づくしっちゃね。

山と温泉とおいしいもんの旅 行きたいっちゃね~
Posted by mimimimi at 2010年10月19日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の久住山
    コメント(4)