ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

雨の三連休

10月の三連休。

山仲間6人で北アルプス 双六&笠か、南アルプス アサヨ峰&鳳凰三山に行く計画があり

ワクワクしていたのですが、雨予報のためプラン練り直し。

前々日までどこに行くかのやりとりをして

やっと決まりました。

日曜日は雨が降る中、登山口から2時間歩いて宿泊地へ。

翌日は・・・地図を見るとCT9時間!?

ま、、、晴れそうなのでがんばるしかないか。。。



宿は素泊まり。温泉はいって宴会してきます♪


雨の三連休



みんなで鍋を作りますが、私はきのこ担当に任命されました。


しいたけ1パック、ぶなしめじ2袋、えのきたけ2袋、まいたけ2パック。


雨の三連休



行ってきます~。




昨年の三連休も同じように温泉宿に泊まっていました。

昼過ぎから雨で翌日も朝は雨が残っていたから、今年と同じような天気ですね。

連休くらい、すっきりとした秋晴れになってほしいもんです。





CLICK
雨の三連休







同じカテゴリー(お出かけ計画)の記事画像
今年の山歩き計画
行ってきます!
もうすぐ屋久島
同じカテゴリー(お出かけ計画)の記事
 今年の山歩き計画 (2011-04-03 23:10)
 行ってきます! (2010-08-05 17:11)
 もうすぐ屋久島 (2008-05-18 22:27)

この記事へのコメント
mimiさん 今晩は ご無沙汰でした

 天候に恵まれなかった3連休、どちらに出かけたのでしょう?
 楽しい山仲間が沢山おられ、羨ましく思います。
 尾瀬の紅葉は未だ未だ楽しめます。機会があればお出かけください。
 
Posted by noyama at 2010年10月13日 21:54
noyamaさん

こんばんは。
三連休は天気が読めず、なかなか行き先が決まりませんでした。
結局苗場山に行ってきましたよ。三日目も昼間では雨でした・・・
今回は来月から二年間の海外駐在が決まった山仲間の壮行会も
兼ねた山歩きでした。

尾瀬 週末いけそうだったら、、、だんなにお願いしてみるかなぁ。。。
Posted by mimimimi at 2010年10月13日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の三連休
    コメント(2)