ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場

9月某日、土曜日の午後出発でキャンプへ。

昼過ぎでないと出かけられないため、

あまり遠くなく、高速おりてスーパーで食料を調達でき

暗くなる前にテントを張ることができ、翌日の山歩きのためにも

登山口まで遠くないところ・・・

ということで、今回は富士見町 町民広場キャンプ場へ。

サッカー場や野球場があり、グラウンドを奥に進んでいくとキャンプ場があります。

トイレ、水場、かまどあり。

貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場



川が流れているので、水の音を聞きながら

こじんまりとはしているけど、気持ちのよいキャンプ場・・・

と言いたいところですが

実は中央高速道がすぐそばを走っているので

車の音が聞こえます。それがなければとても快適なキャンプ場でした。

貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場



土曜日なのに誰もいなくて我が家で貸し切り!

貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場



カエルさんも遊びに来てくれましたよ。

貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場



近くのAコープ富士見店は充実の品揃え。

生鮮食品はもちろん、惣菜もびっくりするくらい安かったです。

とうもろこしが美味しそうだったので焼いてみました。

美味美味。

貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場



翌日は夏沢鉱泉から硫黄に行く予定でしたが

天気がいまいちで小雨も降ってきたため

さすがに自分たちだけなら登っていたでしょうが1歳前の息子のことも考え

登山口からオーレン小屋の往復散歩になってしまいました。



こちらのキャンプ場、(我が家がリピートすることはないと思いますが)

デイキャンプや、スーパー、コンビニが近い場所でキャンプをしたい場合は

使えると思います!

ドームテント 町民広場キャンプ場






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
3月山中湖畔のみさきキャンプ場
5月GW 湖楽園キャンプ場と沼の原湿原
バラギ湖畔でファミキャンデビュー
バンガロー泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 3月山中湖畔のみさきキャンプ場 (2019-08-28 23:46)
 5月GW 湖楽園キャンプ場と沼の原湿原 (2018-03-21 07:49)
 バラギ湖畔でファミキャンデビュー (2015-08-18 23:04)
 バンガロー泊 (2007-05-03 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸し切り!富士見町 町民広場キャンプ場
    コメント(0)